【S5 最終84位】展開ディンルーカイリュー

【初めに】 穏やかと申します。S5お疲れ様でした。S5で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 【初めに】 【結果】 【使用した構築】 【構築のコンセプト】 【個別紹介】 【最後に】 【結果】 TN:Uexküll 最終84…

【S2 最終39位】対面クエスドラパ

【初めに】 穏やかと申します。S2お疲れ様でした。S2で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 【初めに】 【結果】 【使用した構築】 【構築のコンセプト】 【ポケモンの役割】 【個別紹介】 【選出と立ち回り】 …

【S25 最終21位】制圧ジガルデエスバサンダー

【初めに】 穏やかと申します。S25お疲れ様でした。S25で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 【結果】 TN:Grapha 最終21位(2046) 【使用した構築】 【構築のコンセプト】 【構築経緯】 【ポケモンの役割】 …

【S24 最終33位】襟巻ムゲンボルトランド

【初めに】 穏やかと申します。S24お疲れ様でした。S24で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 【結果】 TN:Rusty red 最終33位(2027) 【使用した構築】 【構築のコンセプト】 【構築経緯】 【ポケモンの役割…

【S22 最終48位】紺碧ザシアンガブリアス

【初めに】 穏やかと申します。S22お疲れ様でした。S22で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 【結果】 TN:Rusty red 最終48位(2075) 【使用した構築】 【構築のコンセプト】 ザシアンで選出誘導しガブリア…

【S15 最終59位】黒雨ラオスミミオーガ

【初めに】 穏やかと申します。S15お疲れ様でした。S15で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 *本記事ではダイマックスをDMと記す。 *これまで使用できなかった伝説、所謂禁止伝説は禁伝と略す。 【結果】 TN…

【S14 最終65位】終末ラオスミミカイリュー

【初めに】 穏やかと申します。S14お疲れ様でした。S14で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 *本記事ではダイマックスをDMと記す。 【結果】 TN:Grapha 最終65位(2059) 【使用した構築】 【構築のコンセプ…

【S13 最終38位】欺瞞ラオスミミカイリュー

【初めに】 穏やかと申します。S13お疲れ様でした。S13で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 *本記事ではダイマックスをDMと記す。 【結果】 TN:Grapha 最終38位(2082) 【使用した構築】 【構築のコンセプ…

【S13】美麗ポリヒトデ

【初めに】 穏やかと申します。S13お疲れさまでした。S13で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 *本記事ではダイマックスをDMと記す。 【結果】 最終日に2ロム2050以上に行くことはできました。しかし、そこか…

【S12 最終43位&84位】星穿ラオスミミカイリュー

【初めに】 穏やかと申します。S12お疲れさまでした。S12で使用した構築について書いてみました。浅い内容かもしれませんが、お許しください。 *本記事ではダイマックスをDMと記す。 【結果】 TN:Grapha 最終43位(2116) TN:ソード 最終84位(2103) 【使用…

【S6 最終111位】幻影カバドリ

【初めに】穏やかと申します。S6お疲れさまでした。S6で使用した構築について書いてみました。浅い内容かも知れませんが、お許しください。 【結果】TN:Grapha 最終111位 108勝60敗 【使用した並び】 【構築のコンセプト】先に相手にDMを切らせることを意識…

【S4 最終52位&79位】開闢カバドリ

【初めに】 穏やかと申します。S4お疲れさまでした。S4で使用した構築について書いてみました。浅い内容かも知れませんが、お許しください。 【結果】 TN:Uexküll 最終52位 147勝85敗TN:ConstellarM7 最終79位 122勝66敗 【使用した並び】 【構築のコンセプ…

【S3 最終195位】突貫逆襲カビミミノラゴン

【はじめに】 穏やかと申します。S3お疲れさまでした。S3の最終日に使用した構築について書いてみました。しょうもない最終順位ですが、お許しください。構築名は最終日に10分でこの構築を組んだことと宇宙的な順位から急いで順位を上げたことからとりました…

【S2 最終126位】334サザンガルド

【はじめに】 穏やかと申します。S2お疲れ様でした。 S2で使用した構築について書いてみました。 浅い内容かもしれませんが、お許しください。 構築名はダイマックス時の無振りサザンドラとH振りギルガルドのHPからとりました。 決して構築名を言いたいがた…

7世代の振り返り

【注意】 語り多めの自己満足記事です。雑魚の語りが苦手な方には推奨できません。今すぐブラウザバックしましょう。 剣盾に夢中になって7世代の記憶を失う前にこれまでのシーズンを振り返ることにしました。 シーズン8、9 USUMのシーズン8から対戦を始めま…

【S17】状態異常ばら撒きゲンミミ【最高2070】

【初めに】 穏やかと申します。S17お疲れ様でした。 7世代の最後に使った構築について書いてみました。 浅い内容かもしれませんが、お許しください。 以下常体。 【使用した並び】 【構築のコンセプト】 1.状態異常にする技を多用して、相手の弱体化とメガ…

【S16】 Sword of Sparkles 【最高2033最終2010】

【はじめに】 はじめまして、穏やかと申します。 突然、構築記事を書いてみたいという気持ちが湧いてきたので、ここ2シーズンで使用した並びについて簡易的に書いてみました。 このようなものを書くのは初めてなので読みにくい文章となっておりますが、我慢…